仕事と映画と男と女

毎日の出来事を書き込んだイチ庶民のサイトです。

明日死ぬならコレを観ろ!!【映画・邦画】

冷たい熱帯魚

投稿日:

 

冒頭から現実感、緊迫感が強くありのめり込めます。

でんでんさんが演じるような人間は世の中に多くいるんじゃないかと思います。

この映画の中で評価すべきは、でんでんさんも凄かったけど、

女優の黒沢あすかさんだと思います。彼女の演技、キテましたよね?

面白い映画ですが、オイラ個人的には「人間を解体するシーン」をリアルに

表現してしまうのは、映画としては少し控えてほしいですね。。

「怖いモノ観たさ」ってあるでしょ?

それだけで映画に誘導してしまうわけですから。

いかに解体シーンをリアルに表現することなく、観る人の想像を膨らませてあげるかが

大事だと改めて思いました。

けど全体的にはサイコーに面白かったです。こどもには絶対観せられない映画ですが。。

吹越満さんは、どうしても下ネタ満載のロボコップが強すぎて、芸人目線で観てしまいます。

2010年、園子温の監督作品です。

ご購入はコチラから
↑送料無料ですよ。

-明日死ぬならコレを観ろ!!【映画・邦画】

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつかギラギラする日

この映画を観るまでは、多くは洋画を好んで観てました。 邦画ってヒューマンドラマとか歴史モノ、任侠モノなら比較的観れましたが、 それって、日本人だから見慣れた光景や概念があればからのもの。 アクションの …

カテゴリー



















にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」

最近のコメント

    ソーシャル

    TAMIYA Wild Willy2 SPORTS TUNE MOTOR from japan